BB弾のささやき

全国からハスキーが文京区に集合☆出張撮影もバッチリでした

2015年1月 9日(金曜日) テーマ:

自分はハスキーの愛好会に所属しているんですが、昨年全国からハスキー好きが東京都文京区に集まったんです。全ての会員が集まった訳ではありませんが、それでも北は北海道、南は九州まで、40頭以上ものハスキーが文京区の某公園に集合した様子は圧巻でしたね。

その集会では折角だからという事で出張 撮影 文京区を依頼したのですが、なかなかバッチリな撮影でしたよ。大勢なので大変だったと思いますが飼い主の顔を頼りに全ての犬を撮影してくれました。出張撮影はプロのカメラマンが行ってくれるので写真の精度も満点。ちょこまか動く犬達を綺麗に絶妙のアングルで撮影してくれました。集まった飼い主さん達は当然大喜びですよ。

もしまた文京区に集合するようなことがあれば、またぜひ同じ出張撮影を依頼したいですね。